Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日本は大晦日🇯🇵🎍

 

おはようございます🌞

 

今日は朝早く目覚めて雨も止んでいたのでお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201231051747j:image

寒いけどいい空気です☀️

深呼吸をしてカラダの中をキンキンに冷やします😏

 

 

そのあとはヨーグルトを食べて、いつも通りランニングへ!!

 

 


f:id:cnbatsu:20201231051751j:image

6km走ってコンディションの確認!

今日は10段階中の7くらいですね。カラダが少し疲れています。

 

ただこのくらいの疲労感がないと、シーズンが再開した時に大変な思いをするのは自分なので仕方ありません🔥

 

 

帰ってプロテインとグルタミンを飲んでテレビを見ていると、カオリがおNEWのルームウェアを着ていました。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201231051722j:image

じゃん😂

 

タグを切るのを忘れています。。

 

面白かったけどバラすのがもったいなかったので、何も言わずに未だにカオリはタグをつけたまま😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201231051735j:image

オヤツのハッピーターン🇯🇵

久しぶりに食べたなぁ。。

 

こっちでは日本の商品は2倍以上の値段になるので普段買うことはありません😅

 

 

今日はズームトレーニングはおやすみ💪

 

 

そのかわり友達とダッシュレーニングを公園でやってきました!

無酸素トレーニングは頭がクラクラします🔥

死にそう、、、

 

 

 

帰ってすぐプロテインを飲んで

久しぶりにチョコブラウニーを作りました☝️✨

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201231051726j:image

じゃん!

すぐ出来るやつです👏

 

 


f:id:cnbatsu:20201231051740j:image

完成👍

穴が空いているのはできたかどうか確認するためにほじくってしまった所😂

 

みんなに「普通は端っこで確認するやろ!」

と若干責められ反省😌

 

 

 

ブラウニーを冷やしている間、夕方のお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201231051952j:image

綺麗ですなぁ🌉

 

 


f:id:cnbatsu:20201231051947j:image

ドイツは今日まで仕事があるので人通りはいつも通り♪

 

 

帰ってご飯を食べて、

 

 

楽しみにしていたスケボーに乗ってきました🛹😆

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201231051758j:image

意気揚々のカオリ。

むちゃくちゃカッコつけてます。。

 

 


f:id:cnbatsu:20201231051730j:image

10分後。

無念の負傷退場😂

 

転けた時に足首をひねったらしい😂

仕方ないですね。スポーツにケガはつきもの。

 

 

と口ばっかりの自分ですが、僕の転けっぷりもどうぞ👇

 

 

 

派手にいきましたが、

毎日鍛えているおかげでケガはなし😏

 

少しずつ慣れてきたのでまた明日もがんばろう💪

 

バランス感覚など自分に無いものがどんどん養われますように🔥

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな大晦日をお過ごし下さい🇯🇵🎍

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

年末の特番いいな📺🇯🇵