Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

2021年🙏🌅

 

みなさん!

 

あけましておめでとうございます🎍🌄🇯🇵

 

今年も宜しくお願いします‼️

 

 

毎年、年越しは日本ですが今年はコロナの影響もあり初めてドイツでの年越しです😏🇩🇪

(ドイツはまだ31日!!)

 

初詣やら餅つきやらやりたかったなぁ。。

 

みなさんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか☺️

 

いつもお忙しい分、ごゆっくりお過ごし下さい✨🤲

 

 

 

そして2021年‼️

 

今年最初の発表は、、、

 

なんと、、、

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201231164816j:image

じゃん!

マサトと一緒にホームページを作りました😆👏

 

 

ブログはもちろん、

海外旅行やマサトのカクテル、カオリのドイツ語などまとめて見れるホームページになっているので遊びに来てね😉

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201231164715j:image

 

http://pochittotravel.com

見た目もむちゃくちゃシンプルなホームページになっています👌

 

ご意見やご要望など何でもどうぞ!😆

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

2020年最後は友達とゆっくり過ごして年越ししたいと思います👏

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい☺️

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

年越しそばはまた来年