Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

新しいチャレンジ🔥

 

おはようございます🌞

 

 

f:id:cnbatsu:20201230060502j:image

時刻は11:45。

 

今日も昼前に起きてヨーグルトを食べてランニング🏃‍♂️

 

6km走ってコンディションの確認です☝️

今日は10段階中の8❗️

 

絶好調です!!

 

 


f:id:cnbatsu:20201230060447j:image

じゃん!!

豪華な朝ごはん🥢(昼ごはん)

 

最高の1日のスタートです。

 

 

少しゆっくりして本日は上半身のトレーニング🏋️

 

ダンベル、懸垂、体幹トレーニングをひと通りこなして終了🔥

 

いい感じ😏

 

 

 

そしてここで重大発表!!!

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201230060456j:image

じゃん!!

 

2020年が終わる前にスケボーを買っちゃいました😆

冬と言えばスケボーのシーズンですね♪(たぶん違う)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201230060452j:image

人生初のスケボー!

さっそくやって来ました💪

 

ど素人なので初めはボードに乗ってまっすぐ走れるように😂

 

感想は、、、むずかしいですねぇ。。

 

新しいチャレンジです🔥

 

普段使わない筋肉も使うのでバランス感覚など自分にないものを鍛える良いチャンスですな☝️

 

安全に気をつけて頑張っていきます😆💪

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201230061126j:image

そして今日の夜ご飯🍚🥢

ご馳走です👏

 

 

久しぶりに食後の一杯をマサトに作ってもらい乾杯🥂

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201230060508j:image

これから少しゆっくりして1日を締めくくりたいと思います👏

 

良き1日でした!また明日もがんばろーー🔥

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

スケボー楽しい