Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

彼女のカフェへ🚶‍♂️☕️

 

今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200608173155j:image

現在気温は16℃☀️1日暖かい予報です(^^)

すぐにプロテインとグルタミンを摂取して回復します💪🔥

 


f:id:cnbatsu:20200608173202j:image

朝ごはんは鳥の胸肉を中心に🍖

タンパク質が豊富なのでトレーニング後にばっちりですな😋

 

 

昨日の話。

 

昨日は彼女が働いているカフェに遊びに行ってきました🚶‍♂️

 

 

 

 

コーヒーもお店の雰囲気も良くて満足💯

 

そしておすすめの生姜ライムジュースも飲んだけどこちらは65点😃
生姜が強すぎて...

 



f:id:cnbatsu:20200608173150j:image

家に帰ってから彼女のお母さんに作ってもらった肉まんを!✨

 

久しぶりすぎておいしくて最高でした👏

 

 

f:id:cnbatsu:20200608175039j:image

デザートはアメリカンチェリー🍒

これまた甘くて100点(^^)

 

 


f:id:cnbatsu:20200608173143j:image

そしてやっぱりありました!!

合体キ○タマCherry🍒を思わずパシャリ!!

 

味は...普通でした。

 

 

 

以上こんな感じの1日でした!!

 

 

今からご飯を食べて少し休んで午後トレに備えます💪

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな月曜日を😆✨

 

 

ドイツからでした🙋‍♂️

またねー🤙