Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

人の時を想う⚪️🟢

 

おはよーございます!!

 

 

f:id:cnbatsu:20201118053622j:image

今日は久しぶりに9時起床☀️(寒い!)

 

カラダを無理やり起こしてさっそくランニングへ🏃‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20201118053236j:image

今朝は6km。

 

走り出すまでは本当に大変ですが、

走ると爽快ですね💪😆

 

 

プロテインとグルタミンを飲んで朝ごはんはフレンチトースト🥞

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201118053242j:image

じゃん。

成功なのか失敗なのか...

 

味が良ければ全て良し☝️

 

 

 

そして今日は昼前に用事があったので特急列車に乗って隣町まで行ってきました(^^)

 

 


f:id:cnbatsu:20201118053637j:image

ガラガラです。。座り放題😏

 

 


f:id:cnbatsu:20201118053630j:image
少し街を離れれば田舎道に。

これぞドイツ🇩🇪  いいね!

 

 

到着してサクッと終わらせる予定が、思った以上に時間がかかってしまい家に帰宅したのが16時🌇

 

 

日も暮れていたのでもうすっかり1日が終わった気分です😂

 

 

日本も日の長さがだんだん冬仕様になってくる頃ですな。

いつもならそろそろ日本旅行の時期だったのに😠

 

帰れないことに何を言っても仕方がないので今年はヨーロッパで楽しみます🏃‍♂️🌍

 

 

 

今晩は早めの夜ご飯🌙🥢

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201118055700j:image

じゃん。

りょうた作です✨ありがとう🙏

 

りょうたとまさとと3人でご飯。

最高なひとときですなぁ☺️

 

 

 

食後はコーヒーを飲んでゆっくりしてから、

いつもの夜のお散歩に行ってきました🌃

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201118053709j:image

ピザ屋さん🍕

手ぶくろを忘れてしまったので手が凍りそうに、、、

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201118053702j:image

帰り道。

寒さに我慢できず、20分ほど歩いてところでギブアップ😂

 

おとなしく引き返してきました🏠

 

1日中外にいたので、今から1時間くらいは勉強タイムにしようと思います✏︎

 

 

それでは今日はこの辺で❗️

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

また明日😚ばいばいー!!

 

 

 

 

 

p.s.

かなはしは最近、人の時を想うJTのCMにハマっております