Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今日は下半身🏃‍♂️🔥

 

今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200607162940j:image

現在気温は13℃🌞天気も良く気持ちよく走れました(^^)

 

プロテイン、グルタミンを飲んで今から朝ごはんを食べます!!

 



f:id:cnbatsu:20200607162956j:image

今日は巨大パン🍞

このドイツの巨大黒パンもオーブンで焼くとむちゃくちゃ美味しいんです!!😏

 

 


f:id:cnbatsu:20200607162946j:image

そしてまたまたもらっちゃいました!!

フードロスの有機野菜たち✨☺️

 

特に今回は白アスパラがおいしいらしい。。

どう料理しようか🤔

 

 


f:id:cnbatsu:20200607162924j:image
最後にスーパーで買ったプロテインたっぷりの七面鳥の胸肉を調理します💪

 

できるだけパサパサにならないようにがんばります😂

 

 

それでは栄養を十分に摂取して午後のトレーニングに向けて回復します!!

 

今日は下半身の日!🔥

 

 

 

以上!天気がようやく回復したドイツからでした💪

 

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

じゃあまた(^^)