Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツの国立公園⛺️🏞

 

今日の朝ランは休み😏

体を休ませてリカバリーに徹します🔥💪

 

少しだけストレッチをして今から朝ごはん!!

ソースが大量にあったので焼きそばを作りました🥢

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200609164617j:image

完成!!

朝ごはんを食べて午後トレに向けて準備します👌🔥

昼はミューズリーでも作ってみようかな(^^)

 

 

 

そしてこの前、みんなでドイツの国立公園へピクニックをしに行った様子を動画にしました!😆‬

 

ふざけて動画撮っていたら時間が無くなったり。。

 

アクシデントだらけでしたが、自然に癒される良き旅となりました☝️💯‬

 

 

 


日本人のドイツでの暮らし | みんなで国立公園へ遠足!!

 

 

 

‪次はキャンプでリベンジします⛺️(^^)‬

 

ぜひドイツに来た時や機会があればアイフェル国立公園に行ってみてください😉👍

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙