Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツの教会🔔

 

おはようございます!!

 

今日も続けて7時起床🌞

 


f:id:cnbatsu:20201228050326j:image

まずは4km走ってコンディションの確認!

 

昨日と同じくカラダは重め...

 

筋肉がうまく回復できていませんね😏

 

 

ということで、今日のトレーニングは中止にして有酸素運動だけにすることに💪

 

 


f:id:cnbatsu:20201228050420j:image

午前中はずっと曇りだったドイツ。

 

午後は強風に🌪

 

今日までお店など閉まっていて外に出てもやることがないので、家にこもってバラエティー鑑賞📺

 

 

2時間くらいひたすらゲラゲラ笑って過ごして午後のランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201228050424j:image

出発!(リカバリートレーニング)

 

走っている途中で小雨が降ってきたので、少しだけペースを上げて5km完走👍

 

体をほぐして明日にむけて回復します🔥

 

 

終わってからはカオリが住んでいる街に遊びに行ってきました😆

 

 

雨が強くむちゃくちゃ寒かったけれどそれでもお散歩へ行ってきました🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201228050349j:image

じゃん。

大きくはありませんが、綺麗な街です♪

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201228050329j:image

街のライトアップも綺麗👏💯

 

まだまだ街はクリスマスです🎄

 

 


f:id:cnbatsu:20201228050322j:image

教会もあって中からオルガンの音が聞こえてきたので覗いてみることに👀

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201228050346j:image

入り口を覗いてみてみると、なんとちょうどミサの最中でした!

 

基本的に誰でも入れるのでみなさんも教会があれば覗いてみてください😉

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201228050336j:image

そして昔ながらの小さな映画館。

 

シアタールームが1つしかなく、何が上映されるのかも外のポスターで確認しなければなりません(^^)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201228050341j:image

じゃん!

これです。

 

日本の田舎の小さな映画館は年々なくなっていっているのでこういうレトロな映画館は残ってほしいなぁ。。

 

コロナが落ち着いて上映が始まれば観にこようと思います!🎥

 

 

それでは、雨で濡れて体が冷え切ってしまったので今からシャワーを浴びます😏

 

 

以上ドイツのラーティンゲンという街からでした🙋‍♂️🏠

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

f:id:cnbatsu:20201228075409j:image

絶対に負けられない戦い♠️@カオリの家