Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ランニング→トレーニング🏃‍♂️🏋️

 

おはようございます☀

今日も朝から行動!時刻は8時!

 

 

f:id:cnbatsu:20201104055710j:image

天気は晴れ!ただ気温が7℃とまたまた冬の空気に戻りました❄️

 

朝ラン3kmを終わらせて、プロテインを飲んでカフェへ☕️

 

午前中にできる限り全てを詰め込みました😏

 

昼から昼寝を25分ほどして回復🛌

やっぱり昼寝は欠かせませんな。

 

 

みなさんにもコーヒーナップをおすすめします☝️

寝る直前に1杯のコーヒーを飲んで20分~25分で起きると頭がスカーっとして1日を仕切り直せます😏(試してみて)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201104064948j:image

そのあとはマサトとランニング🏃‍♂️

ゆっくり約6km走ってカラダもリフレッシュ☺️

 

疲労が溜まってきてはトレーニングの効果がなくなるのでラン後のグルタミンも忘れずに✨

 

プロテインは言うまでもありませんな。

 

 

少しゆっくりしてから2人でスーパーへお買い物🚲

 

 

f:id:cnbatsu:20201104055901j:image

目当てのチキンを買おうとするものの、午前中ほどの鮮度が無かったので断念。

 

 


f:id:cnbatsu:20201104055753j:image

お肉コーナーでお肉を買って、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201104055805j:image

チーズコーナーでチーズを買って、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201104055749j:image

クリスマスコーナーで何も買わずに

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201104055757j:image

レジでお会計💰

 

いつもついつい無駄な物をしてしまう僕たちですが、今日は本当に無駄のない完璧な買い物ができました。たぶん

 

 


f:id:cnbatsu:20201104055906j:image

スーパーを出ると外はすでに真っ暗🌃

 

シャワーを浴びてカラダが温まっている状態で出てきたので、

パーカー1枚しか着ていなかったかなはし。

 

帰り道、今年1番のダメージを受けました。☃️

 

 

 

帰宅してすぐに晩御飯の準備🍳

 

 

まずは野菜達をめった切り。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201104060340j:image

いい感じです☝️

 

そして買ってきたひき肉や卵も調理して、、、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201104055937j:image

じゃん。

今日の晩ご飯🥢ほとんどまさとが作りました😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201104055934j:image

美味しいご飯で1日の締めくくり(^^)

 

今日も最高な1日でした💪

明日も頑張ろーー🔥

 

 

これから少しゆっくりして寝る前には最後のトレーニングをしておやすみしたいと思います😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201104062010j:image

夜トレで死ぬ直前のかなはし🏋️

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ロックダウン中のドイツからでした🙋‍♂️

 

またねー!!

 

 

 

p.s.

 

 

かなはしは夜活中によりまだまだ寝ません。目指せ4時半就寝!🌝