Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ランニング→読書の春🌸

 

おはよーして今日もゆっくりランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200312183040j:image

天気も良く気温も少し暖かかったんやけど

風が強すぎて帰りは一苦労!!

途中から走っても走っても全然進みませんでした。。

 

いまからプロテインとグルタミンとBCAAを飲んで午後に向けて回復します💪

 

昨日、買い物も済ませておいたので

今からトレーニングまでフリー!

 

 

少し時間があるので今日はこいつを📖

 

f:id:cnbatsu:20200312185415j:image

コンスタンティノープルの陥落」

 

コンスタンティノープルとは現在のイスタンブール

(トルコ)のこと。

 

どうやって東ローマ帝国が滅亡したか、

オスマン帝国がなぜ勝利できたか。とか?

 

むちゃくちゃ楽しみですな☝️

 

なによりこの表紙のイラスト。

たまらなく味があるなー🙌

 

それではゆっくり読み始めたいと思います☺️

 

他にもおすすめな本があればぜひ教えてください💪

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

みなさん今日も良い一日を!

 

じゃあまた🤙