Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ランニング→買い物🍙

 

今日もおはようしてゆっくり3kmランンニング🏃‍♂️

f:id:cnbatsu:20200311161230j:image

ふーー

天気も良くて気持ちのいいランニングができました☀️

今日、日本は暖かいそうですがドイツは依然として寒い冬が続いています😂

あと少しの辛抱かな💪

 

 

f:id:cnbatsu:20200311161517j:image

帰ってきていつものこいつを!

お世話になっています(^^)

午後に向けて回復。

 

 

これからちょこっとスーパーに🚗

コーヒーのフィルターと昨日売り切れていたお米と食パンを買いに!

お米はコロナの影響で売り切れなんかな?

無いとこまりますわ。。

 

こんなに天気も良いことだし自転車でいこうかなぁ🚲

 

 

ご飯を食べたら少しゆっくりして

午後のトレーニングに備えます😊💪

 

 

以上ドイツからでした!

 

それではみなさん良い一日を(^^)

 

じゃあまた🤙