Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

常にもう一度チャレンジ

 

グーテンモーゲン!!☀️

 

ということでみなさんおはようございます(^^)

 

 

朝起きていつも通り4km走って

帰って下半身のトレーニング&体幹トレーニング💪

 

 

2時間しっかりいい汗がかけました🔥

 

 

おなじみのプロテインとグルタミンを飲んで回復😆

 

 

新聞などがポストに来ていたので一応チェック↓

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210419014048j:image

じゃん。

読んではいません😏

 

 

少しゆっくりしてワンピースを1話見て

お昼休みはコーヒーとこれ☕️↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210419014056j:image

じゃん。安くスーパーで買ったマカロン👏

 

10個入りのものが気付けばもう残り2個😂

 

食べすぎたかな...

いいよね

 

 

 

 

午後トレを終えたあとはお散歩へ🚶‍♂️

今回はメンバーが集まらず1人😚

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210419014558j:image

気持ちいい〜☀️

 

ただ今日は曇ったり晴れたりと天気が安定していません😏

 

晴れているうちに帰宅🚶‍♂️

念のためね!!

 

 

 

 

そして今晩のご飯は、、、

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210419050534j:image

BBQ🍖‼️

 

 

 

 

またかよ!!

 

 

 

と思った方も少なくないと思います😂

 

またです!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210419050917j:image

ロックダウン中のドイツではレストランでご飯を食べることもできないので

 

今できる精一杯の贅沢がBBQです🤤

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210419050800j:image

本来なら外に出て

ライン川沿いなんかでワイワイやりたいものですが今は我慢‼️🍗

 

 

ワクチンを早くみんなが摂取できますように😚

 

 

世界的に見てもドイツと日本はワクチンの摂取が遅れているので国に頑張ってもらうしかありませんね👍

 

 

そしていつもの平和な日常が帰ってきますように😚

 

 

 

 

ということで今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も良い1日でした👏

 

明日も最高な1日にしよう😆🔥

 

 

 

日本のみなさんもお仕事に学校、頑張って下さい(^^)✨

ステキな月曜日をー!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

ドイツのスーパーにはピーマンが売っていません🫑😳