Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

勘違い

 

おはようございます☀!!

 

今日は特別やる気に満ち溢れていたので朝から6kmランニング🏃‍♂️

 

あと2か月間追い込むぞーー🔥

 

今日の夜にロックダウンの延長の話し合いについての発表があるとかないとか。

 

次回の決定次第ではシーズンが完全に終わる可能性もあるので要注目ですな👌

 

 

 

トレーニングを終えてからスーパーへ‼️

 

 

目的はこいつ↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210413040709j:image

じゃん。マンゴー🥭

 

今晩ヨーグルトと混ぜてスムージーにして飲みます😆

栄養たっぷり

 

 

 

午後は友達と合流して縄跳びを久しぶりに跳びました!

 

はじめは遊び半分で始めましたが、、、

 

跳んでいるうちに昔できていたものができなくなっていることに気づき夢中になって1時間くらいみんなで跳ぶことに😂

 

こんなに難しかったっけ。。。

 

でもお陰で良いトレーニングになりました👏

 

全身運動にもなりいつも使わない筋肉にも刺激を入れられて満足💪

 

 

 

帰宅してカオリとお昼ごはん!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210413040656j:image

きのこを切って🍄

 

 


f:id:cnbatsu:20210413040704j:image

オリーブオイルとニンニクを入れて🤤

 

見ての通り焦がしちゃいましたが...

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210413040700j:image

じゃん。バターきのこパスタが綺麗に完成🍝

 

パチパチ👏

味も最高で疲れた身体に100点満点!

 

 

少し休憩して

昼寝を25分したりグダグダしてから

 

 

今日最後のランニングへ👌

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210413040652j:image

with マサト&カオリ

 

みんなで走ってトレーニング終了🔥

 

今日も充実した1日でしたなぁ。。

 

 

さて、

 

今から晩御飯を作って

 

寝る前にワンピースを1話見て締めくくりたいと思います🌙🌃

 

 

 

ということで短くなりますが今日のところはこの辺で!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいばいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

日本はゴールデンウィーク中だと思っていました