Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

気温12℃🥶

 

今日も3kmランニングで1日のスタート🔥

 

f:id:cnbatsu:20200928045709j:image

カラダが重かったのでいつもよりゆっくりのペースで🏃‍♂️

 

帰って家で下半身のトレーニング🦵

これからドイツは天気が悪くなってくるので家でのトレーニングが多くなりそうです😏

 

 

少しゆっくりして、昼は散歩!

 

 

f:id:cnbatsu:20200928045526j:image

 

そして午後はカフェへGo!🚲

いつものカフェで1時間ほど勉強✏️

 

毎回30分ほどで集中力が無くなるのでもう少し頑張れるようになりたいなぁ😌

(一生の課題...)

 

 

カラダも頭も疲れたので今日は早めに寝たいと思います!!

 

目指せ22:45就寝😴💤

 

 

今日も最後にシェアメイトのまさとくんにカクテルを作ってもらっておやすみしたいと思います🙌🍸

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200928052644j:image

じゃん!昨日の一杯。。

アルコールフリーカクテルも作ってくれます☺️👏

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねーー!!