Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

シェアハウス🥂

 

今日も朝ランで1日のスタート🔥

 

f:id:cnbatsu:20200927033408j:image

3kmをゆっくりと走って体を起こします👍😏

 

 

帰ってプロテインを飲んで、勉強✏️

チームが決まるまでもう少しかかるので、今やれるべきことを楽しみます(^^)

 

 

昼ごはんを食べてまたランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200927033019j:image

昼も気温が10℃とむちゃくちゃ寒くなっているドイツ❄️

しっかりカラダを作っていかないとすぐ筋肉系のトラブルを起こしそうな季節です。。

 

 

終わってから少しゆっくりしてお散歩へ🚶‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20200927033015j:image

冷たい空気が気持ちよかったので40分ほどのロング散歩😏

気持ちいいけど夏が恋しいですなぁ。。

 

 

帰って夜ご飯はこれ!!

 

 

f:id:cnbatsu:20200927035847j:image

じゃん。炒め物と🍖 食べかけ...

 

 

f:id:cnbatsu:20200927035854j:image

味噌汁です🥢

栄養満点のご飯で今日も締めくくり💪

 

 


f:id:cnbatsu:20200927033011j:image

今晩も寝る前にいつもの「まさと」君にカクテルを一杯作ってもらいます🔥

 

実は、この「まさと」くんともう1人「りょうた」くんの3人でシェアハウスをすることになりました♪

 

 

3人のドイツ生活もこれからお楽しみに✨😂

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200927033447j:image

昨日のカクテル🍸はこれ!バーテンダーまさとの活躍にこれからも期待です😆

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー!!