Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

トレーニング→夜の散歩🌉🌙

 

おはようして今日もランニング!!

 

f:id:cnbatsu:20200530153811j:image

天気は晴れ☀️気温は16℃😚

 

いいトレーニング、ランニングができました!!

帰ってプロテインとグルタミンとbcaaを飲んで回復💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200530153803j:image

じゃん!

レーニングのおトモたち😆日本製品もチラホラあります🔥💪

 

毎日の食事やサプリメントで身体は作られていくので栄養は欠かせません(^^)

 

 

f:id:cnbatsu:20200530153915j:image

そして昨日は久しぶりにピザを🍕

 

味は72点!パンがもうすこしうまく焼ければ良かったかなー🤔

 

もっともっとオーブンで焼いた方がいいのか...

焦げても嫌だしなぁ。わからん。

 

また次に生かします!(^^)

 

 

 

 

夜は天気も空気もよかったのでお散歩に🚶‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200530153815j:image

暖かくていい空気!

エムデンも良いけどデュッセルの夜もいいね👍😊

 

近くのパスタ屋さんのテラス席が満員で賑わっていました🙄

すっかり気分はコロナが終わった感じですね!

 

ただ電車やスーパーやショッピングモールなどでは依然としてマスク着用が義務付けられています。

 

もう少しみんなでがんばろう!

 

 


f:id:cnbatsu:20200530153806j:image

帰って家でプロジェクタータイム☕️

 

最近の1日の終わりはこれです🎥(^^)

今日は邦画を観よーっと😏

 

 

 

以上今日のところはこの辺で!

みなさんもステキな残りの土曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー🤙