Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

引越し完了🔥🐴

 

今日も朝ラン3kmを終えてプロテインとグルタミンを飲んで回復!!

 

してきたので昨日の引越しのことを書いていきます✏️☺️

 

 

 

まずは3時間半かけて駅に到着!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200529042731j:image

2か月前からは想像できないくらい色とりどりな駅になっていました!

 

ずっと雨だったエムデンにも春が来ましたね🌹💐

 

 


f:id:cnbatsu:20200529042808j:image

懐かしい自転車置き場。

 

さていっぱい自転車がありすぎて、、

 

自分のチャリがどこにあるか、盗まれてはいないかハラハラしながら10分は探しました😡

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200529042756j:image

無事自転車も見つけられていつもの道をサイクリング🚲

 

毎日見ていた何の変わりもない道がいつもよりも暖かく、そして少し切なく感じました。。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200529042742j:image

もうすぐ家に到着です!

 

ザーザー降りの雨の中や吹雪の中でも自転車で走ったなー🚲☂️⛄️

 

結構好きな帰り道でした👌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200529042737j:image

家に近づくにつれてさらに田舎感が。

ここら辺はマイ散歩コース👌

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200529052437j:image

ここはランニングコース。

 

顔以外すべて防寒して、1℃や2℃のなか毎朝走っていたなー❄️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200529052441j:image

そして我が家に到着🏠

 

いつもと変わらぬ様子です。

けど、むっちゃ変わった感じもします。

おそらく自分がいない間に季節をまたいだからかな🤔

 

ビデオをとったり馬と遊んだり...🐎

 


f:id:cnbatsu:20200529042803j:image

裏の馬小屋へ!!

 

馬達の様子は動画しか撮っていないので写真がありません😏ここに載せれない!忘れてた!!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200529042747j:image
自分の部屋とも今日でお別れ!

 

うん、最高に居心地の良い部屋でしたね👌💯

ニワトリの声がうるさくて早朝7時には目が覚めちゃう点を除けば🐓

 

 

出会いがあれば別れがある。

次は旅行でこの北ドイツ「エムデン」に遊びに来ようと思っています!!

 

大家のレギーナやチームメイトや動物達やこの大自然に感謝です🙌

 

なかなか味わうことのできない経験をありがとう!

臭かった馬糞や肥料の匂いも今じゃ大深呼吸できる気がします。

 

Danke schön🍀

 

 

以上!

それでは今日はこの辺で😊

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

じゃあまた🤙