Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝ごはん→ラスク🥪👌

 

おはようして朝ラン🌞

 

f:id:cnbatsu:20200514150258j:image

今日も3kmゆっくり終了🏃‍♂️

帰ってからのプロテイン、グルタミンもお忘れなく!

午後に向けて回復します💪

 

 


f:id:cnbatsu:20200514150313j:image

そして朝ごはんはゆで卵があったので、

卵サンドを作りました🥪😊

 

気になるお味は77点!!

 

おいしかったけど、キューピーマヨネーズがあればさらにおいしかったでしょう🙋‍♂️

ドイツのマヨネーズでは力不足...

 

 

そして昨日の話。

 

 

昨日は彼女とお昼にラスクを作りました🔥

 

f:id:cnbatsu:20200514150354j:image

思った以上においしく仕上がったので85点✨

リピート間違いなし!!

 

 

 

お菓子作りやトレーニング。

時間はずんずん進み、気付けば夜ご飯🌃

 

 


f:id:cnbatsu:20200514150303j:image

夜ご飯はこのサラダ🥗

赤い細いものはビートルート!

 

このビートルート実は僕の大好物なんです。😍

味はトウモロコシに似ているってみんなに言っているのに誰も共感してくれない。。

 

みんなはどう思いますか?🤔

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200514150308j:image

そしていつもの栄養満点野菜炒め🥬🥓

十分すぎる栄養をとって1日を締めくくりました👌

 

 

昨日も寒かった+天気が悪かったのでバルコニーカフェはなし😒

今日外でコーヒーを飲めればいいなー。

 

 

以上こんな感じのドイツです🙋‍♂️

日本のコロナはだんだんおさまってきていますか?

ドイツは徐々に規制が緩和されてきています!

 

 

みなさんも体調には十分にお気をつけて!

残りのステキな1日をお過ごし下さい(^^)✨

 

 

それでは!

じゃあまた🤙