Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今日はコーヒープレス!!☕️

 

おはようして今日も朝ラン🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200424155046j:image

現在気温は11℃🌞

ゆっくり3km走りました。

 

ラン後はプロテインを飲んで午後に向けて回復します💪

 

 


f:id:cnbatsu:20200424155051j:image

ラン後のコーヒー。

今日はこのコーヒープレスでコーヒーを入れます!☕️

 

コーヒーを飲んだら朝ごはん。

今日は卵とウィンナーとベーコンでちゃちゃっと完成👍

 

 

 

そして昨日の話。

 

昨日の晩ご飯は水炊きをつくりました👏

 

f:id:cnbatsu:20200424155038j:image

具材はネギ、豆腐、しらたき、えのき、しめじ

レタス←newなどなど。

 

昨日の発見はレタスが意外とありでおいしかったこと💯😆

 

 


f:id:cnbatsu:20200424155043j:image

昨日の夜9時前のドイツ。

 

日がずいぶん長くなってきました!!

やっぱりいいねー🌞

 

ドイツは冬が長すぎるのでずっとこの季節が続けばいいなぁとしみじみ。。。

 

これからのこの季節を精一杯楽しみましょう!!

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃまあた🤙