Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

初アイス屋さん🍦→YouTube📺

 

今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200425154817j:image

現在気温は10℃🌞

いい天気です。

 

いまからプロテインを飲んで朝ごはん!!

スクランブルエッグでもちゃちゃっとつくろうかな👍

ちなみに今日のコーヒーはフィルターコーヒーで決定☕️

 

 

昨日の話。

 

 

昨日の午後は今年初のアイス屋さんに彼女と行ってきました🍦

 

f:id:cnbatsu:20200425154836j:image

nordmannsというアイス屋さんで

個人的にはデュッセルドルフで1番おいしいアイス屋さんです🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20200425154825j:image

いまはテイクアウトのみの営業。

 

 


f:id:cnbatsu:20200425154831j:image

ぼくはピスタチオ、彼女はキャラメルとトンカ豆のダブルを注文!

 

 


f:id:cnbatsu:20200425154820j:image

ちなみにトンカ豆が1番おいしかったです。。

超オススメ!

夕方も気温はずっと暖かったので食べながら帰りました😋

 

 

 

そして今日はYouTubeをアップしました😊

今回は海のないデュッセルドルフで、

唯一のビーチへ行くことに🏖

 

行きのトラム🚃や道中でのデュッセルドルフ特有の建築物などもお楽しみください!!

 

 

 


ビーチへGo! 前編 | お散歩日和の1日 | vlog #29

 

と、こんな感じの旅でした(^^)

後編は続きのビーチでの様子です😉

 

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃまた🤙