Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

和食とデザート☕️🍰

 

おはようございます🌞

 

昨日の夜更かし映画のおかげで

今日は昼の11時50分に起床😒

 

 

f:id:cnbatsu:20201229043602j:image

6km走ってコンディションの確認!

 

昨日のオフのおかげでカラダはまたまたいい感じに🔥

10段階中の7くらいですね!

 

 

 

 

帰ってプロテインとグルタミンを飲んで回復💪

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201229043141j:image

ラン後はゆっくりコーヒーを飲みながら鬼滅の刃を鑑賞📺

 

日本の漫画は世界一ですねぇ。

おもしろい。

 

 

そのあとはいつものメンツ5人でズームトレーニング💻

 

今回は特にキツくて最後のダンストレーニングではついていくのが精一杯😂😂

 

頭がクラクラしました。。

 

 

プロテイン、BCAA、グルタミンを摂取してシャワーを浴びて夕方のお散歩🚶‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201229043108j:image

可愛いキオスクがあったのでパシャリ📸

 

ドイツのキオスクは基本的に個人経営。

そして9割のお店が外国人経営です!

 

 

 

そして帰ってくるとディナーが‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201229043117j:image

じゃん。納豆巻き!!

まさかドイツで食べられるとは、、、🤤

 

ちなみに日本に帰国して1番初めに食べるものはコンビニの納豆巻きです👏😌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201229043132j:image

じゃん!!

豪華すぎる✨

 

 


f:id:cnbatsu:20201229043125j:image

実はカオリのお母さん作でした💯☝️

 

これを自分で作ることはできませんね😂

 

ここぞとばかりにいつもの2倍くらいごはんを食べてやりました😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201229043112j:image

そしてデザートのティラミス🍰🔥

たまらん。

 

 


f:id:cnbatsu:20201229043121j:image

さらにクッキー🍪

甘いものはコーヒーがあれば永遠に食べれます☕️

 

 

最高な晩御飯とデザートで1日の締めくくることができたのでまた明日も頑張ろー🔥

 

 

 

まだまだ夜は終わりませんが、今日はこの辺で!

 

 

以上お腹いっぱいのドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんも体調には十分お気をつけてステキな火曜日をお過ごし下さい✨

 

それではまた明日!じゃあねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人の血を見ると気分が悪くなります