Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ロックダウンのドイツ🇩🇪

 

おはようございます🌞

 

今日は、

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201105053537j:image

じゃん。

 

ドイツも晴れました☀️

 

時刻は11時45分。

しっかりと11時半起床です🔥

 

ちなみに昨日は4時半就寝。

深夜にサクッと本を読み切れたので夜活は最高ですな😏

(2時くらいに強烈な眠気きます)

 

 

昼ラン3kmをゆっくりと終わらせて、プロテインを飲んでご飯を食べて、マスカットを食べて1日のスタート🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201105053531j:image

今回、一粒一粒のサイズが大きめのマスカットを選んだ結果...

 

いつもよりも酸っぱくハズレでした😂

 

やっぱり欲張ると良くないですなぁ😌

次回は控えめにいきます。。

 

 

少しだけ勉強をして、いつものカフェへコーヒーを頼みに歩いてGo!

 

 

家から7分のところにあるので、サクッとテイクアウトをして帰宅。

 

 

寒い中での歩きコーヒーははなまる💯☕️

 

 

そして帰ってからは

現在ジムもグランドも閉まっているドイツなのでおうちトレーニング🏋️

 

 

懸垂と体幹と腹筋ローラーで上半身を追い込みました🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20201105053455j:image

お腹が空いたので食パン。

 

 

ゆっくりしてこのタイミングでコーヒーナップ💤

 

30分ほど昼寝をして、気分も爽快になったところでお散歩タイム🚶‍♂️

 

 

外に出るとまだ昼の3時なのに日が落ち始めています。。🍂

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201105053514j:image

空気は冷たくて最高☝️

 

 


f:id:cnbatsu:20201105053509j:image

空がだんだんと紅くなってきました。

 

 


f:id:cnbatsu:20201105053501j:image

歩くこと15分、公園へ到着。

 

 

ロックダウン真っ只中のドイツ。いつもより公園が人で溢れています😂

 

 


f:id:cnbatsu:20201105053523j:image

公園でトレーニングをしたり、ランニングをしたり。

 

ジムなどが全て閉まっているのでみんなトレーニングの場所を探しています😏

 

 

と、他人のことを観察ばっかしていてもダメなので帰ってマサトと一緒に午後ランへ行くことに🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201105053639j:image

今日も6kmラン。

 

ペースはゆっくりですが、これがなかなか効くんです❗️

 

ダイエットをしている方などはゆっくりゆっくり20分間走ってみてください。

 

大事なことはゆっくり走ること。

なぜなら、スピードを上げてもツラいだけだから。

 

 


f:id:cnbatsu:20201105053505j:image

もうすっかり日が落ちました🌙

この右の紫色の服がマサトです。ロン毛のマサト。

 

帰ってシャワーを浴びていると、シェアメイトのリョウタもちょうど帰ってきたので3人で今からご飯🍚🔥

 

ちなみに現在、僕らは3人でシェアハウスをしています。

 

リョウタ、マサト、自分の3人なのでよろしく🙋‍♂️

 

 

それではお腹が空いて元気がなくなってきたのでこの辺で😌

 

 

以上ドイツからでした!

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨

 

じゃあまたねー!!

 

 

 

 

p.s.

かなはしは今日も4時半まで寝ません😠