Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

起きれません。⏰

 

 

 

 

今日は朝イチから用事があったので7時起床☀️

久々の早起きだったので4個目のアラームでようやく起きれました☝️

 

サクッと用事を済ませて昼からはマサトとトレーニング(^^)

 

 

家で上半身のトレーニングを終わらせて、

いざランニングへ🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201103030808j:image

じゃん。

今日は長めのロングラン🔥

気温もいつもより暖かかったので、ゆっくりジワジワ汗をかけました💪(大事)

 

 

帰ってプロテインとグルタミンを飲んで、

今日はこいつも↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201103050624j:image

じゃん。

BCAAではなくEAAです!

 

簡単に言うとEAAはBCAAと違って、より瞬発的な筋力の成長を手助けしてくれるサプリメント

 

ただシーズン中に摂取すると足を攣りやすくなったりするのでいつもは飲みません😂

 

アスリートやトレーニーの方々には大事なサプリメントなので自分の体と相談をしながら摂取するのが1番です!

(もちろんドーピングなどではないのでご心配なく!)

 

 

そしてジャガイモとバナナを買いにスーパーへ🚲

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201103030149j:image

特大ジャガイモと

 

 


f:id:cnbatsu:20201103030154j:image

特大バナナを購入🍌🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20201103030723j:image

そしてドイツで2番目においしいお菓子があったのでついでに買っちゃいました😏

 

本当においしいのでぜひ買ってみてください。

日本でも売ってるのかな?🤔

 

ランキング第1位は最近スーパーで見かけなくなったので買えたらすぐ紹介しますね👌

 

 

そして夜ご飯は八宝菜🥬🥢

 

いっぱい食べて大満足。

何回食べても飽きませんなぁ👌

 

 

食後のコーヒーを飲んで、今晩も恒例のお散歩へ🌉🚶‍♂️

 

 

昼は暖かかったのに夜は急に温度が下がって寒すぎたので今回は近場を攻めました🔥

 

 

ロックダウンの最中ってこともあり人通りは少なめですね。

 

 


f:id:cnbatsu:20201103030158j:image

いつもより車も少ないドイツ🇩🇪

 

 


f:id:cnbatsu:20201103030212j:image
いつもは賑やかな通りも車一台🚗

 

予定では11月いっぱいのロックダウンです。

変更があるとしたら2週間後にまた発表があるとか。

 

イタリアもフランスもイギリスもコロナ感染者数が急増していてなかなか不安定なヨーロッパ🙏

 

第一波と同じなら、ヨーロッパの後に日本で流行るという流れなので日本のみなさんも十分にお身体にはお気をつけ下さい🔥

健康第一です💪

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

以上ロックダウン真っ只中のドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨

 

じゃあまたねー!!

 

 

 

p.s.

かなはしはこれからマサトにおやすみカクテルを作ってもらってのんびりします。

 

まだまだ寝ませんよ😠

 

 

f:id:cnbatsu:20201103052759j:image

昨日のおやすみカクテル。(名: 粉雪)