Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

到着🚅→朝ラン🏃‍♂️

 

今日も3kmゆっくりランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200320163930j:image

デュッセルドルフの朝は少し寒く、

天気もずっとあやしかったので急いで帰宅👍

 

ラン後のプロテイン、BCAA、グルタミンもお忘れなく!

午後のトレーニングにむけて回復します。

 

 

 

そう、昨日話していた通り

デュッセルドルフへ来ちゃっています!!

 

f:id:cnbatsu:20200320164311j:image

新幹線で乗り換え1回。

合計5時間かけての移動でした🚅

 


f:id:cnbatsu:20200320164304j:image

この時期なので車内はガラガラで快適👍

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200320164308j:image

そして到着してすぐライン川まで散歩🚶‍♀️

懐かしい。。

やっぱりこの街もキレイやなぁ。

 


f:id:cnbatsu:20200320164300j:image

暗くなってきたのでゆっくり帰宅。

現在友達の家でお世話になっています🙆‍♂️

 

 

こんな感じで中断期間を利用して

エムデンからデュッセルドルフへ来ました👍

 

午後からは昔ここに住んでいた時のトレーナーさんと、僕と同じくドイツでサッカーをしている友達とトレーニングです💪

 

しばらくはこんな感じで自分のコンディションを整えていこうと思います🔥

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんもステキな残りの1日を☺️

デュッセルドルフからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた🤙