Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

静かすぎるドイツ

 

おはようございます🌞

最近朝日を浴びることにハマっているかなはしです。

 

8時半はまだ暗いのに8時40分には明るいドイツ🇩🇪

ドイツの朝って10分ほどで一気に明るくなることに今日初めて気づきました🙄

 

日が出る速さむちゃくちゃ速い。。

意識した事なかったのでびっくり👏

 

日本も一緒かな?

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201227045542j:image

正面から太陽を浴びてお散歩🚶‍♂️

たまらん

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201227045553j:image

夜中は雨が降っていたのでしょう☝️

ちょうど良いタイミングで止んでくれました!

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201227045549j:image

40分ほど歩いて終了。

昨日と同じく人がいません😂

 

ドイツは26日も『2クリスマスday』といって2日目のクリスマスもお祝いします🎉

 

 

こっちはクリスマスが長いんですね😏

 

 

そして少しゆっくりしてから朝ランへ🏃‍♂️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201227045656j:image

今日も6kmほど走ってコンディションの確認。

 

カラダは昨日のトレーニングのせいで

むちゃくちゃ重く感じました。。

 

10段階で言えば5です。

コンディションは悪目でしょう😒

 

 

ただこのくらいやらないと中断期間中にどんどんカラダが鈍っていくので追い込んでいきます🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201227045532j:image

今日もいつものメンツでズームトレーニング💪

 

30分ほどで終わる軽いメニューでしたがいい汗をかけました。

 

みんなカラダが重いやら、しんどいやらブーブー文句を言いながらトレーニングを開始。

 

 

やりだしたらすぐスイッチは入りますが、とりあえず弱音を吐きたがります☝️

どのスポーツ選手でもあるあるですね😂

 

 

終わってプロテイン、グルタミンを飲んで回復&成長🔥

 

それから今日は大量のサラダも!

 


f:id:cnbatsu:20201227045527j:image

じゃん。

ミニトマトが美味しい👏

 

最近野菜が足りていなかったのでこれからは積極的にとっていかなければ。

 

 

 

 

そのあとはリョウタもマサトも家にいたので3人でテレビを見て(日本のお笑い)、笑って、

 

気づけば1時間ぶっ通しで見てしまっていたので急いで晩御飯の準備をしました🍳🥕

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201227045603j:image

じゃん。

今日も栄養たっぷりの!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201227045608j:image

アスリート飯です☝️たぶん

 

おいしく3人で食べました(^^)

 

 

今日はまだ終わっていませんが、良き1日でしたな🔥

明日も頑張ろーー💪

 

 

 

以上ドイツからでした!!

 

それでは今日はこの辺で🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな週末をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

絶叫マシーン大好きです