Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ドイツのおすすめボディクリーム

 

おはようございます🌞

 

時刻は11:50!

 

 

f:id:cnbatsu:20201218051655j:image

今日も昼ラン4kmを走って1日のスタート🔥💪

 

ゆっくり走って体調の確認。

コンディションはいい感じです😏

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201218051845j:image

帰ってグルタミンと新しいプロテイン👏

こう見ると巨大ですな。

 

 

ストレッチをしてひと息つくと、お気に入りのボディクリームの残りが少なくなっていることに気づきました😨

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201218053420j:image

じゃん!こいつです。

 

fenjalという商品で

むちゃくちゃ良い匂いで乾燥したドイツの冬に大活躍💯

 

チームメイトのドイツ人もこれは良いと言っていたので間違いないでしょう☝️

 

ボディクリームですが、ガンガン顔にも塗っています。(大丈夫よね?)

 

なので現在必要不可欠な一品なので夕方の買い物で買うことに!!

 

 

少しゆっくりした後は、恒例のズームトレーニング🏋️

元チームメイト3人と映像を見ながら汗を流しました🔥

 

今回も最後にダンストレーニングがありとにかくそれがキツくて、、

 

昔流行ったビリーズブートキャンプを思い出しました😌やったことないけど

 

 

 

そして時刻は16:30。

レーニングが終わったので買い物へGO!!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201218043454j:image

じゃん。

久しぶりに巨大スーパーへ🚗

相変わらずデカいなぁ。

 

 


f:id:cnbatsu:20201218043505j:image

入り口も軽くデコレーションされています🎄🎅

悪くないね👏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201218043459j:image

お肉と野菜は買えましたが、、、

 

お目当てのボディクリームはこのスーパーには売っていませんでした😭

 

なぜ、、、

 

気を取り直して明日いつものスーパーへリベンジしに行きたいと思います!!😠

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201218043442j:image

家に着くと曇っていた空も晴れてきて

綺麗な夕陽が見えたので思わずパシャリ📸

 

最高ですな🌇

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201218043448j:image

気温も7℃と最近は暖かいドイツなので、しばらく窓を全開にして夕暮れを楽しみました☺️(1人で)

 

今日もいい1日でしたなぁ!!

深夜ランもあるのでまだ1日は終わっていませんが😏

 

 

しっかりトレーニングをして

しっかり休んで

しっかり栄養を摂って

明日もまたトレーニングに励もう🔥

 

 

それではもう少ししたらリョウタが帰ってくるので晩ごはんの準備をしたいと思います!!

 

 

以上ロックダウン真っ最中のドイツからでした🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

マサトは今日も行方不明