Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

フェンロ旅行🇳🇱

 

おはようございます!🌞

 

今日はリョウタ、マサト、カオリのメンバーで旅行に行ったオランダ・フェンロの映像をどうぞ🎥😉

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201217013200j:image

出発時は雨がパラパラ降っていましたが

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201217013151j:image

すっかり天気も良くなり最高の旅となりました🎄🎅

 

現在はオランダもロックダウンになってしまったのでギリギリ行けて良かった👏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201217013156j:image

今回もショートムービーになりますが

lo-key designの Cruiseという素敵な曲に乗せた素敵なフェンロの街並みをお楽しみください♪

 

 

ドイツ語訳も付けているので曲中のドイツ語の表現もお楽しみください(^^)

 

 

 

 

 


Cruise lo-key design(ドイツ語歌詞付き)

 

 

以上ロックダウン間際だったオランダのフェンロからでした🙋‍♂️🇳🇱

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

昨日の夜、Wi-Fi切ったの忘れたまま動画を見まくって速度制限中