Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

食事制限

 

おはようございます!🌞

 

時刻は11:50分!

 

 

f:id:cnbatsu:20201219033600j:image

今日も昼ラン3km走って1日のスタート🔥

 

帰ってプロテインを飲んで、

 

昼ごはんは、、、

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201219033143j:image

じゃん!!

カレー🍛昨日の残りです👏

 

ご飯を食べ終わってから時間があったので久しぶりにカフェへ☕️

 

おいしいコーヒーを飲みながら散歩でもしたいなぁと思ったので歩いていくことに🚶‍♂️

 

やっぱり最高でした😏

 

 

 

家に着くと、コーヒーを飲んで甘いものが食べたくなったのでチョコパンをぱくり。。

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201219033148j:image

じゃん。今日は良しとしましょう👌

 

そもそも食事制限は一切しない主義のかなはしなので何でもオーケーです😂

 

 

 

その後は体感、上半身のトレーニング💪

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201219033211j:image

まずは腹筋を鍛えます🔥

明日必ず筋肉痛がくるでしょう。(すでに少し痛い)

 

 

その後は肩を中心に☝️

 

そして背中のトレーニングも少しだけして今日は終了!!

 

 

またまたプロテインを飲んで筋肉を回復&成長させます(^^)

レーニング後は決まって爽快💯

 

 

気分も最高に良いところで夕方の散歩へGO!🌇

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201219033245j:image

やっぱり暖かいドイツ🇩🇪(7℃。気持ちいい)

 

世界中で寒波が来ている中、なぜかいつも以上に暖かいドイツ。

 

日本も雪が降っているようで。

いいですなぁ。

 

ドイツはまだ1回も降っていません☃️

 

 

 

そして、帰ってからマサトと晩ご飯の準備!

 

今日はリョウタが行方不明です。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201219033152j:image

じゃん!

そろそろスタートしますね!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

今晩も栄養たっぷりご飯を作ろう😆🔥

 

 

日本のみなさんもいつも以上に体調にはお気をつけて、ステキな土曜日をお過ごし下さい✨

 

 

以上暖かいドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日! ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

f:id:cnbatsu:20201219033308j:image

今日もごりごり深夜ランします🔥