Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

「他人を紹介しよう!🐒」ドイツ語講座③

 

朝起きて外を見ると今日も快晴🌞

 

f:id:cnbatsu:20200527145509j:image

現在気温は13℃!

気持ちよくランできました🏃‍♂️

 

帰ってプロテインとグルタミンを飲んで午後にむけて回復します💪(^^)

 

 


f:id:cnbatsu:20200527145503j:image

シャワーを浴びて朝ごはんは昨日の残りもの!

多めに作っていたのでお腹一杯☺️

最高な1日のスタートですな☝️

 

 

 

 

そして第3回目ドイツ語講座をアップしました✨😏

テーマは「他人を紹介しよう!」です。

 

前回よりも少し進んだ内容ですが、

ドイツ語を1から始めたい人用の動画なので、みなさんもぜひ一緒に勉強しましょー😆

 

目標はドイツでネイティブな会話ができるようになること!

 

 

 


【ハーフが教える!!ドイツ語③】 ペラペラまでのスパルタ教室! 

 

 

教科書も現地の語学学校で使われているものなので続けていけば確実にドイツ語がわかってきます😊🔥

 

分からないことなどあれば気軽に質問してください!!(^^)

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙