Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

プロジェクター☕️

 

朝起きて窓を開けると  

 

f:id:cnbatsu:20200526150708j:image

今日は快晴です!!🌞

ということで3km朝ラン終了🏃‍♂️

 

返ってプロテインを飲んで午後のトレーニングに備えます!

今日は下半身を追い込みます🔥

 

 

 

 

そして昨日の話。

 

 

昨日はまたまたチョコブラウニーを😂

超絶甘党な自分はこいつが大好物なのもので。

 

 


f:id:cnbatsu:20200526150902j:image

簡単だし180円くらいで買えちゃうし絶賛どハマり中です😏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200526151920j:image

夜ご飯は得意の野菜炒め。

焼き加減や味付けが自分の中で上達してきています💪(たぶん)

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200526150723j:image

夜21:30🌙

まだまだ外が明るい中、コーヒーを飲みながらプロジェクターでちるタイム☕️

映像の内容についてはツッコまないように!🙋‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20200526150703j:image

そしてバルコニーでも少しゆっくりして1日を終了🌃🌖

 

とこんな感じな1日でした(^^)

 

 

そろそろ日本も日が長くなってきたのでは?

今年も夏を目一杯楽しみましょー!!😆

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

ステキな残りの1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー🤙