Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

電車でGO!!🚅

 

今日も朝起きてランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200505145758j:image

と言いたいところでしたが、用事があってまずは電車で目的地まで向かいます。

 

すぐに終わる用なので帰ってきてからランニングをすることに💪🔥いってきー!

 

 

 

そして昨日はおやつタイムに

パンをオーブンで焼きあげました🥐

 

 

f:id:cnbatsu:20200505145753j:image

パンとフォアグラの奇跡のコラボ😏✨

友達からもらったものやけど最高に美味しかった。ご馳走さまっす👏

 

 


f:id:cnbatsu:20200505145802j:image

夜ご飯は野菜多めの野菜炒め🥬🥕

次の日に疲れを残さないようにね。。

味付けもはなまるで疲労感が一気に消滅😆

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200505145807j:image

夜8時半。

昨日の夜も暖かかったのでバルコニーで夕日が落ちるのをゆっくり眺めました🌇

やっぱりこの時間が1番最高ですな。。

 

 

そんなこんなの昨日でした。

今日も良い一日にしよう☀️💪

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙