Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自宅待機☂️

 

今日も朝起きてランニング!

 

f:id:cnbatsu:20200504153511j:image

と言たいところですが、あいにくの雨なので一時自宅待機🏠

天気予報では曇りなのですぐ止むでしょう。

現在気温は11℃。走りやすい気温です☝️

 

 

 

待っている間にもう朝ごはん🥢


f:id:cnbatsu:20200504153516j:image

今日はジャパニーズソウルフード【そばめし】

をつくりました✨🙌

 

気になるとお味の方は98点🔥

もう少し焼いてごはんをパリパリにしてもよかったかな😙

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい。

毎日食べれると思う。。

 

 

そして昨日の話。

 

 

昨日の夜ご飯は、

 

 


f:id:cnbatsu:20200504153456j:image

じゃん。

チキンと野菜をオーブンで焼きあげました🍖

 


f:id:cnbatsu:20200504153501j:image

味噌汁も作って完成。

最近、ご飯が順調な金橋です👌

 

 


f:id:cnbatsu:20200504153452j:image

夜9時半のドイツ🇩🇪

暖かくなってきたので、バルコニーでゆっくり。

いい1日でした(^^)

個人的には、もう少し暖かくなれば夜のバルコニータイムがさらに充実するでしょう☝️

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあ🤙

走ってきまーすっ!