Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝ラン→夏の始まり🌞

 

今日も朝からランニング🏃‍♂️

3km気持ちよく走れました👍

 

f:id:cnbatsu:20200327004426j:image

気温も昨日よりも少しだけ暖かくてラン日和☀️

プロテインとグルタミンとBCAAで回復します!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200327004437j:image

午後のトレーニングを終えて外を覗くとまだ日が沈んでいなくて、そろそろ夏が来たなぁと1人でうれしくなったり。

 

そして来週からサマータイムが始まります。

日本とドイツの時差が8時間→7時間になります🔥

 

大変な時期だけど楽しみもあるので、目標を見失わないように過ごしていきます👌

 

 


f:id:cnbatsu:20200327004431j:image

昨日のドイツの夜の様子。

人が全然いなくて、ゴーストタウン化しています。

とりあえず、あと10日間ほどこの状況が続きますが我慢強く過ごしていきましょう!!

 

 

それでは今日はこの辺で😊

日本のみなさんも体調には十分気をつけてお過ごしください!!

 

ドイツからでした🏃‍♂️

 

じゃあ🤙