Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

トレーニング🏋️‍♂️→散歩🌸

 

おはよーして今日もゆっくり3kmラン終了🏃‍♂️

今朝も気温は2℃。まだまだ寒いなぁ❄️

 

f:id:cnbatsu:20200325153349j:image

いまからプロテイン飲んでご飯を食べて回復します!💪💪

 

 

f:id:cnbatsu:20200325153341j:image

昨日の家トレ🔥

 

ドイツではすべての施設が閉まっているので

家でできることを精一杯やります👍

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200325153336j:image

昨日のトレーニング後は公園までお散歩🚶‍♂️

家族で来ている人たちが多くていつもより賑わっていました😂

 

 


f:id:cnbatsu:20200325153345j:image

フットサルやテニスコート、バスケットコートなどはすべて閉鎖。

 

 


f:id:cnbatsu:20200325153352j:image

そしてドイツにも桜が咲いていたので!!🌸📷

 

約4kmのコースを歩き終えて帰宅。

あと1週間半この生活が続くと思うと...笑

 

でもスペイン、イタリアみたいに外出禁止令が出ていないだけマシですな👌

 

 

ってことでこれから少し休んで午後のトレーニングに備えます!

 

 

今日はこの辺で!

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

みなさんも残りのステキな1日を🍀

 

じゃあまた🤙