Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝ランスタート→午後トレ🔥🏋️‍♂️

 

おはようして今日も3kmランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200327181857j:image

まだまだ寒いけど気持ちよく走れました!❄️

 

ラン後のプロテイン、BCAA、グルタミンで午後に向けて回復します💪💪

 

そして昨日、サッカーのブンデスリーガ1部、2部が4月30日までの中断期間延長を発表しました。

ってことは自分が所属している5部リーグも4月30日までの中断がほぼ確定...

いつ発表されるかは分かりませんが近いうちにされるかな。

 

また練習、試合無しの日々が延びたと思ったら本当にコンディションの調整が難しくなるなー。

 

やれることといえばランニングと家でのトレーニングくらいで。

ジムも開いてなければ、サッカーの練習すら禁止。。

みんなで集まってトレーニングすることも禁止🚫

 

 

むずかしいけどこれを機にいろいろな新しいことにチャレンジしていきます(^^)

 

 

日本も本格的にコロナ対策が始まってくるのかな?

できるだけ早くこの状況が終息することを願います!

日本もドイツもがんばろーー💪💪

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんも残りのステキな1日を✨

 

ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあ🤙