Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

精神的、肉体的限界⏳

 

おはようございます🌞

 

時刻は7:30。

早起きしたので朝イチの散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210107084028j:image

途中、パン屋さんがあっていい匂いがしたので寄ってしまいました😂

 

 


f:id:cnbatsu:20210107084037j:image

お目当てはこいつ☕️

 

Mサイズで一杯300円❗️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210107084102j:image

寒い中、あったかいコーヒーを飲みながら散歩するという贅沢な1日のスタート。。

 

出勤している人、走っている人、体操している人、朝から様々な人達が👏

 

いつもは寝ている時間なのでこんなに多くの人が朝から行動していることにビックリ😳

 

ちなみにドイツはロックダウン延長です🇩🇪

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210107085141j:image

帰ってからランニングへ🏃‍♂️

6km走って1日のコンディションの確認!

 

昨日よりはカラダも軽くて、10段階中の7というところです!

 

 

f:id:cnbatsu:20210107090741j:image

ラン後はこの巨大プロテインとグルタミンを飲んで回復💪

 

 

30分昼寝をしてズームトレーニング。

今日は心拍数をどれだけ上げられるかの無酸素トレーニング🔥

1番嫌いなやつ。

 

 

 

思い返すと大学時代、心拍数190を突破しないと単位が貰えないという地獄の授業がありました😂

 

上げるためなら何をしても構いません。飛んだり走ったりみんな色々なことをするのですがなかなか、、、

 

なぜなら人は心拍数190くらいが精神的限界、210以上が肉体的限界値となっています。

 

つまり心拍数190手前で気持ちにブレーキがかかり、肉体的には行けるはずなのに190を突破することが難しいんです😏

 

 

みなさんも試してみてください。

 

死にそう、もう無理、、、

と思ったところで自分の心拍数を見てみるとまだ170そこそこだったりします😂

 

 

 

という自分史上1番嫌いなトレーニングをズームでして、(もちろん170くらいまでしか上がれませんでした)ヘトヘトになって終了🔥

 

 

またプロテインを摂取して、しばらく動けなくなったのでテレビを見ながらゴロゴロ📺

 

 

ヘトヘトになった後のゴロゴロはたまりませんなぁ。

この瞬間が1番気持ちいい

 

 

 

そして夜ご飯前に散歩へ🚶‍♂️🌉

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210107085101j:image

今日は20分くらい歩いたところで折り返し!

予想以上に寒かったのと、カラダが疲れて痛かったから😂

 

 

そして、

 

 

家に着くと、すでにリョウタがご飯を作ってくれていました💯🙏

 

感謝。。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210107085834j:image

じゃん。。

 

 

今日も最高の1日でした!!

明日も頑張ろーー🔥😆

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

明日は昼まで寝る