Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

テレビとみかんの季節🍊

 

おはようございます🌞

 

f:id:cnbatsu:20210106063643j:image

時刻は午前8時半。気温は1℃🥶

ゆっくりと4km走って1日のスタート!

 

今日もカラダはめちゃくちゃ重くコンディションは10段階中の6といったところでしょう😏

 

ラン後のプロテイン、グルタミン、BCAAを飲んで回復&成長します🔥

 

 

 

昼前に今日も友達の家にお邪魔してきました。

そのままお昼もご馳走になり、

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210106064042j:image

じゃん。

豚バラの生姜焼き👏

 

 

f:id:cnbatsu:20210106064115j:image

そしてムール貝💯

 

をいただきました🙌

 

 

昼からお腹いっぱい食べて力をつけて

午後は下半身のトレーニング🔥

 

 

今回はステップワークと、サイドレンジ

そしてスクワットで終了。疲れた...

 

 

いつも通りヘトヘトになったので

ゆっくりとコーヒータイム☕️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210106064627j:image

今日も気温が低いので洗濯物は部屋干しです👌

 

 

 

1時間くらいぐだぐたしていると

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

またまた雪が降ってきました‼️☃️

 

 

f:id:cnbatsu:20210106064818j:image

じゃん!

 

わかりますかねー😏

結構降っています!!

 

 

動画↓☃️

 

 

これだけ雪が降っているので今日のスケボーは中止です🛹

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210106065047j:image

最近は天気のせいで全然滑れていませんなー。

 

なんだかんだまだしっかり滑れていないので、

時間をとってじっくり練習しなければ。

 

まずは思い通りに正確に乗れるようになること

☝️

 

ただ、雪と雨予報が続いているドイツなので当分先になりそうです☃️

 

イメージトレーニングでは完璧なので天気が良くなったら今度はちゃんとした姿をお届けします😂

 

 

それでは長くなりましたがこの辺で!

 

 

今から晩御飯💪🤤

 

 

今日も最高な1日でした🔥

明日も頑張ろーー😆

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

タツがほしい

 

 

🏠ホームページも見てね!