Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

フライトキャンセル✈️

 

おはようございます🌞

 

時刻は7時半。

昼まで寝ようと思っていた今日ですが、、、

 

VISAのカードがようやくできたということで役所まで取りに行ってきました🚲

 

出発した時はいい感じだったのに

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210108032710j:image

途中で急に雨が、、、☂️

傘も持っていなかったのでびしょ濡れになりながら到着。

 

 


f:id:cnbatsu:20210108032715j:image

暗いですなぁ。

 

 


f:id:cnbatsu:20210108032653j:image

すでに人が並んでいます😏

コロナのせいもあり、入り口の受付で何をしに来たかを伝えて役員の人が対応するシステムでした。

 

VISAカードを取りに来たことを伝えると

中には入れないから外で待っていて。

と言われて雨の中外で待機😌

 

途中で雨は止んだので良かったのですが、しっかりと天気予報は事前にチェックしておこうと学びました🙋‍♂️

 

 

 

帰ってから晴れてきたので少し散歩をして

 

 


f:id:cnbatsu:20210108032657j:image

カラダが起きてきたのでランニング🏃‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20210108035303j:image

ゆっくり5km走ってコンディションの確認。

昨日のトレーニングのおかげでカラダがボロボロです😂

10段階中の5というところでしょうか👍

 

 

帰ってプロテインを飲んで約束していた友達と合流してトレーニング💪

 

本当はイギリスから戻ってくる友達とも会う予定でしたが、ドイツがイギリスからの入国を拒否しているので未だに帰ってこれていません😏

 

今回でなんと6回目のフライトキャンセルだとか😅

仕方ないですねぇ。

 

 

帰って30分ほど昼寝をしてぐだぐたしてから

昨日行ったパン屋にまたまた行ってきました🥐

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210108041010j:image

パン屋といってもお目当てはこいつです☕️

コーヒーを片手に散歩🚶‍♂️

 

すでに夕方になっていて日が沈み始めていたので最高な時間でした🌇

 

 

 

帰宅するとリョウタもマサトもいたので3人でご飯を作ることに🍚

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210108034901j:image

今日はオーブン焼き💯

 


f:id:cnbatsu:20210108034908j:image

玉ねぎも後から追加します🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20210108034855j:image

そしてお肉を焼いて準備完了👏

おいしくできますように😏

 

今からご飯ができるまでみんなでテレビを見ながらゆっくりしたいと思います♪

 

 

それではまだまだ寝ませんが今日はこの辺で!

 

 

 

最高な1日でした🔥

明日も頑張ろー😆💪

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

明日こそ昼まで寝ます

 

 

 🏠ホームページ

https://www.pochittotravel.com/