Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

タイミングが全て

 

おはようございます☀

 

助手席に乗せてもらうと、80%の確率で携帯を車に落として帰るかなはしです。

 

時刻は11:45分。

 

昨日を完全オフにしたので今日からまたガンガントレーニングをしていきます😆🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201213052917j:image

まずはいつも通り3km走って1日のスタート💪

気温は5℃☃️

いつもよりは暖かいですな😏

 

 

帰ってストレッチをしてまずはコーヒー☕️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201213034759j:image

じゃん。

久しぶりのエスプレッソメーカー🇮🇹

 

 


f:id:cnbatsu:20201213034754j:image

こいつがひと味違うレベルのコーヒーを作ってくれます💯

 

 

コーヒーを飲んで少しゆっくりして、、

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201213034804j:image

やります🔥

今日は友達が自分の家に来て2人でオンライントレーニング💪

上半身のトレーニングと最後にダンストレーニング😂

 

この最後のダンスが思った以上にきつくてきつくて

 

下半身がすでにボロボロです。明日の筋肉痛がこわい👏

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201213034807j:image

トレ後のプロテインとグルタミン👌

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201213033154j:image

そして一緒にトレーニングをした友達が唐揚げを作ってくれました😳

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201213033147j:image

デザートのスウィートポテトも👏 すごい...

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201213033122j:image

知り合いからいただいたクッキーも一緒に🍪🤤

 

完璧なトレーニングの締めです。

 

 

そのあと友達とバイバイしてから、

自分もそのまま散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201213033113j:image

スタート!

 

天気が不安定な1日でしたが、夕方の散歩のタイミングで晴れてくれました🌇

ナイスタイミング!

 

 

この通りはパン屋さんがたくさんあるので歩いているとパンのいい匂いが...🥖

たまらん!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201213033118j:image

この時間は夕日が反射してマンションがむちゃくちゃオシャレに見えます😏

旅行行きたい...

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201213033108j:image

そして日が沈むタイミングとともに家に帰宅🚶‍♂️

いい1日だったなぁ。。

 

 

 

家に帰宅するとリョウタがまだ帰っていなかったので、帰ってきたら3人でご飯の買い物に行きたいと思います☝️

 

 

今晩のレシピはピーマンの肉詰め🥢

料理の指揮官はマサト。

 

 

うまくできるといいですねぇ💪

 

 

 

以上こんなドイツの1日でした🙋‍♂️

 

 

明日もがんばろーー🔥

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

それではこの辺で!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

いまだに横断歩道は白い部分だけ歩いています