Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

筋肉痛🔥

 

おはようございます☀

今日も11時15分起床!

 

 

f:id:cnbatsu:20201031062008j:image

起きてゆっくり2.3kmランニング🏃‍♂️

なかなか天気が悪く今にも雨が降り出しそうな空でした☁️

 

なんとか雨に当たらず帰宅🏠

外が暗い1日です❗️

 


f:id:cnbatsu:20201031062018j:image

帰ってバナナとプロテイン、グルタミンを飲んで回復💪

昨日のトレーニングが効いていて上半身がバキバキなので今日の午前中は休憩(^^)

 

 

午後からカフェへGo!!☕️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201031062039j:image

天気は良くないけどあまり寒くはありませんね☝️

(ダウンジャケットは必須ですが)

 

 


f:id:cnbatsu:20201031062035j:image

そして到着❗️

いつもの特等席でスタート🔥

 

しっかり1時間すぎで集中が切れてきてたのでもう一杯だけコーヒーを頼んで帰宅🚲

 

 


帰ってから下半身のトレーニングをして、

晩ご飯は彼女と火鍋へ行ってきました😆

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201031062023j:image

じゃん❗️

噂のお店だったので前から行きたかったのですが最高に美味しかったです☺️

値段は1人4500円くらいしたので少し高めですね😌

 

でもお肉も野菜も魚も種類豊富なのでそのくらいの価値はあるのかと🔥💪

 

 

さて!

 

 

お腹いっぱい食べたので少しゆっくりして火鍋のお肉が消化されるのを待って、夜の散歩へ行ってこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

もちろん僕はまだまだ寝ません😠

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

日本のみなさんもステキな週末をお過ごしください✨

 

 

またねー!!