Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

冬といえば鍋🍅🥬

 

 

おはよーございます☀️

今日も昼前に起床!

 

時刻は11時半。

起きてストレッチをしてから昼ランへ🏃‍♂️

(もう朝じゃありません😂)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201101041641j:image

今日はマサトも家にいたので、2人でゆっくり6.7km完走🔥

 

最初は寒かったけどジワジワ汗が!!

 

この感覚がたまりません😏

 

プロテインとグルタミンを忘れず飲んで明日へ備えます。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201101041647j:image

そしてドイツは久々の晴れ☀️

やっぱり晴れると気分も上がりますなー!!

 

外へ出るとレストランのテラス席はお客さんでいっぱいに😂

 

冬のドイツは晴れることが珍しいので、天気が良いとみんないっせいに外に出てご飯を食べます🔥

 

天気によってみんなの行動が激しく変化するので観察するとむちゃくちゃ面白い。。

 

おそらく海外の人から見た僕たち日本人も、面白い日本人特有の行動パターンがあるんでしょうね😏

 

 

夕方からはカフェへ🚲

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201101041635j:image

来ました!! いつもの特等席💪

いつも以上に気合を入れてやったりました✏️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201101041653j:image

景色も良く集中して1時間半勉強😆

何となくいつもより捗った気がします☕️

 

 

帰ってからスーパーに買い物にいって野菜や、お肉、フルーツを買って

 

 

晩ご飯❗️

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201101041708j:image

じゃん。

まずは野菜達をぶつ切りに切って

 

 

 


f:id:cnbatsu:20201101041704j:image

ソーセージも切って

 

いろいろ入れて、、、

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201101041837j:image

トマト野菜スープの完成🔥

 

このスープ、最近ぼくらの中で流行っているご飯なんです😆

 

 

おいしいし、次の日のリゾットまで楽しめるので迷ったらトマト野菜スープ作ろう!ってなっています。

 

しっかりおいしく栄養満点の夜ご飯が今日も食べられたので大満足。

 

明日のトレーニングも頑張れそう🔥😏

 

 

 

食後はゆっくりして、今日も恒例の夜のお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

どこへ行ったかというと、、、

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201101042251j:image

じゃん!📷

良い感じにパシャれました😉

 

 

ここはですね、デュッセルドルフライン川の次に有名なスポットです(^^)

 

 

とても綺麗な並木道と川が広がっているので機会があればぜひ寄ってみてください☺️

 

 

今日も最高な1日でした!!

明日も頑張ろーー🔥

 

 

それでは今日はこの辺で!

以上ドイツからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

 

じゃあまたねー!!

 

 

 

p.s. かなはしは、、、まだまだ寝ませんでーー