Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

リベンジ🔥

 

今日のおはよーランニングは4.7km☀️

 

f:id:cnbatsu:20201013050515j:image

天気は曇り☁️

今日も午後からは雨予報です。。

 

プロテインとグルタミンを摂取して、朝ごはんは久しぶりのホットサンド🥪

 

 

f:id:cnbatsu:20201013050144j:image

じゃん!

中身はベーコンとチーズ🧀

王道だけどこの組み合わせが1番うまいんよなぁ。

 

少し休暇してカフェへGo!🚶‍♂️

 

 

f:id:cnbatsu:20201013050628j:image

途中で見つけた公園。

レーニングとして使えそう🤔

 

カフェで1時間半ほど勉強して帰宅☕️

 

 

同じタイミングでまさと君も帰ってきたので2人でゆっくりご飯を食べて夜のお散歩へ🚶‍♂️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20201013045955j:image

開始10分でパラパラ雨が降ってきましたが、気持ちよかったのでそのまま歩くことに。

 

 


f:id:cnbatsu:20201013050003j:image

冬の雨の匂いも最高です。。

 

 


f:id:cnbatsu:20201013050302j:image

そしてまたまた遊園地に🎡

 

2人で入ろうと話していたその瞬間、観覧車の電気が消えました。

どうやら閉園したそうです😂

 

またも行けずじまいになってしまった移動式遊園地。。

 

必ずリベンジしたいと思います🔥😠

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

このあとマサトにカクテルを作ってもらっておやすみしたいと思います🍸

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごし下さい✨

 

またねー!!