Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

登ります💪

 

今日は特別スロージョギングで1日のスタート🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200903052240j:image

3km走ってプロテインとグルタミンとBCAAを飲んで回復&成長します💪🔥

 

少しゆっくりして昼前にいつものカフェへ🚲

 

 

f:id:cnbatsu:20200903045043j:image

今日はコーヒーじゃなくこれ!

バニラシェークを勧められたので注文してみました😆

余ったからこれもと余分に小さいバニラシェークもいただきました🙌優しい...

 

 

少し勉強して買い物へ!

 


f:id:cnbatsu:20200903045106j:image

そう!グラスを購入🥂

実はここ最近で2つも割っちゃっていたので😏

 

 

夕方は久しぶりの山ラン🏃‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20200903045001j:image

スタートです🔥

これがまたまたキツいんですわ😂

 

息切れと筋疲労でフラフラになりながら登頂!

 


f:id:cnbatsu:20200903044952j:image

良い景色ですなぁ(^^)

帰りはゆっくり歩いて下山。


しっかりと自分を追い込むことがてきたので良いトレーニングになりました👏

 

 

今からご飯を食べてNetflixでも観ようと思います😆🌙

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごし下さい✨

 

ドイツからは以上です🙋‍♂️

またねー!!