Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

サッカー✨

 

今日は朝から6kmラン🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200902042625j:image

カラダにジワジワきましたねー😏

帰ってからは上半身のトレーニング!!

いい感じに追い込めました💪🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20200902042320j:image

そして見ての通りむちゃくちゃ天気がよかったので洗濯物を干して、バルコニーでゆっくりコーヒーを飲んで休憩。

 

午後からはサッカーのトレーニング⚽️

 

実はというと、、

 

まだチームが決まっていない自分。。。

 

 

コロナのせいでVISAの方も未だに取れてなくて、かなり厳しい状況ですが自分のやれることを淡々とこなすだけです❗️

 

自分より大変な人はもっともっといるはず。

下を向いている暇はありません!

 

いつかこの時期を笑って語れる日が来るでしょう😂

 

 

ってことで練習終わりにスーパーへ買い物に🚲

 


f:id:cnbatsu:20200902042311j:image

バナナなどは必需品ですな☝️

あと久しぶりにトイレットペーパーも購入(^^)

 

 

夜ごはんは友達とパスタを作ることに🍝

 


f:id:cnbatsu:20200902042307j:image

アボカドペーストに胸肉とパプリカとニンニクと玉ねぎを入れて

 


f:id:cnbatsu:20200902042301j:image

ジャーマンポテトをオーブンで焼いて

 


f:id:cnbatsu:20200902042326j:image

完成✨

 


f:id:cnbatsu:20200902042315j:image

こちらも完成✨

 

友達のおかげて最高な夜ご飯を食べることができました👏☺️

持つべきものは友達です🤝

 

それではコーヒーをゆっくり飲みながらおやすみしたいと思います🌙☕️

 

 

今日も最高な1日でした☺️

また明日も頑張ろーー🔥

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!!