Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

スローランニング🏃‍♂️

 

どーも!きのう山登りをして虫に刺されまくった金橋です。

 

知らないうちに何箇所も噛まれていて、むっちゃ腫れてます😂

 

 

f:id:cnbatsu:20200904041354j:image

てことで今日もゆっくりと4kmほど走って1日のスタート🏃‍♂️

 

やっぱり朝ランは最高ですな☝️

 

天気は1日中曇り☁️

 

昼前にはおなじみのカフェに遊びに行ってきました🚲

 


f:id:cnbatsu:20200904041401j:image

今日はコーヒーです☕️

 


f:id:cnbatsu:20200904041405j:image

天気が悪いせいか店内もいつもより混んでいました。

ちょちょいと勉強をして帰宅🏠

 


f:id:cnbatsu:20200904041409j:image

昼ごはんはパスタ🍝

お腹いっぱい食べてから午後は下半身のトレーニング🏃‍♂️

 

基本的な筋トレをして体感トレーニングを入れて終了🔥

 

時間があまったので家の近くのカフェへ☕️

 


f:id:cnbatsu:20200904041357j:image

今回はコーヒーをお持ち帰りしました😏

ドイツはコーヒーがどこのお店も1杯300円以下なので助かります🙌☺️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200904042228j:image

晩ご飯は今日も鶏の胸肉を使っていただきます🙏

おいしく作れますように(^^)

 

それでは今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごし下さい✨

 

ドイツからは以上です🙋‍♂️

じゃあまた!!