Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

夏日和🏖

 

今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200623190934j:image

現在気温は24℃!天気は晴れ☀️

暑かったー(^^;)

 

帰ってプロテインを飲んで回復&成長します💪🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20200623190954j:image

そして今日の朝ごはんはミューズリー🥣

タンパク質多めのBioミューズリーです😏

味も美味しかったしまた買おっかなーー👌

 

 

午後まで少し時間があるので街へお買い物に!!

 

 

f:id:cnbatsu:20200623185540j:image

なぜか半端のない人の数😂

 


f:id:cnbatsu:20200623185535j:image

人通りの少ないこっちの裏路地を通って目的地に向かいます🚶‍♂️

 

 

 

そして到着!!

 

 


f:id:cnbatsu:20200623185544j:image

目的地はここ!ビーチショップ🏖

 

さすがにこのボートは買えませんが、夏の旅行に向けて浮き輪やシュノーケリングゴーグル🤿などを買いにきました!!

 

今年は日本の海には行けませんが、ヨーロッパの海を楽しみたいと思います🔥

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨(^^)

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー🤙