Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

子どもたちとサッカー🍀⚽️

 

おはようして今日も朝ラン終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200622175334j:image

現在気温は22℃。天気は晴れです☀️

家に帰ってプロテインを飲んで回復&成長💪🔥

 

 

そして昨日の話。

 

 

昨日はドイツにいる日本人の子どもたちとサッカーをしました😆

 

 


f:id:cnbatsu:20200622175322j:image

暑い中、子どもたちはずっとボールを追いかけていて👏

どこからそんな体力が湧くのか...

感心しっぱなしの3時間でした😏💪

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200622182553j:image

2才の子どもまで😆

 

サッカー大国ドイツでは、生活すべてがサッカーと繋がっていて。。

この環境で育っていくことがむちゃくちゃ羨ましいなぁ🔥

 

未来のサッカー選手たちとサッカーができて嬉しい限りです☝️(^^)

 

 

 

そしてサッカーの後は初Amazonボックスを利用しました!

 


f:id:cnbatsu:20200622175330j:image

家の近くのコインランドリーの中に設置されています!

 

家にいなくても自分のタイミングで取りに行けて便利なのでこれからは活用しまくります🙌😉

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー🤙