Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ランニング→ニワトリ→馬

 

おはようして今日もランニング🏃‍♂️

いつものように3kmゆっくり走り終了👍

体がいつもより軽く感じました。

やっぱり適度な休みは必要です!

 

走り終わったらプロテインとグルタミンとBCAAもお忘れなく💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200307174212j:image

家にかえるとニワトリちゃんたちも

玄関まで遊びにきていました🐓

 

ただ鶏小屋に残っているニワトリちゃん達と

コケコッコーの応援合戦を永遠に繰り返しているので

すごくにぎやかな朝9時です。

 

いい天気☀️

 

f:id:cnbatsu:20200307174629j:image

お馬さんも朝から走ってます!(かっこいい)

 

天気も良くて気温も少し上がって良い1日ですな。

 

人間、鶏、馬、全員がアクティブな土曜日の朝でした🏃‍♂️🐓🐴

 

 

以上、土曜のドイツからでした🙋‍♂️

みなさん良い1日を!

 

じゃあまた💪

 

p.s. 明日からまた雨らしいです。