Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

いつも忘れる語学学校🤛

今日も朝起きてランニング

f:id:cnbatsu:20200214205630j:image

 

f:id:cnbatsu:20200214205606j:image

ラン後はお決まりの

プロテインとグルタミン👍

 

ゆっくりしていたら

今日、学校だったことを忘れていて

出発10分前に気づいてバタバタ用意...

 

f:id:cnbatsu:20200214205826j:image

なんとか5分遅刻ですみました🙋‍♂️

でもバタバタしたぶん

頭がいつもより回転していて、、

これ遅刻者あるあるやと思うけど分かる人おるかな🙌

 

そして学校の帰りにずっとサムとアイオが激しく口論。

何言っているかはわからないけど

たぶんサムが間違っているでしょう。

ケニーは

おれ無関係です。って感じで音楽聞いてます

 

こういうとき英語分かったらいいなーと

切実に思う😌

 

 

これからある予定で駅まで行ってきます🚴‍♂️

帰りにスーパーに寄って買い物でも済まそう😊

 

 

それじゃみなさんも良い1日を🙆‍♂️

ちゃお🤙