Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

備えあれば憂いなし

 

おはようございます🌞

時刻は11:45

 

 今日は起きてから走る前にこれ!!↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210120043042j:image

じゃん。

夏に向けてサングラスの調整です🕶

 

少しネジが緩んでいて、レンズを支える所がグラグラしていたのできつくしました👍

これで真夏の旅行への準備も万端🏖

 

 

問題はコロナがこの夏までに収まっているかどうかですが、、、

 

備えあれば憂いなし

とやつですな☝

 

 

 

そしてリビングがドタドタうるさいと思ったら、

 

 

 

なんと、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210120043053j:image

じゃん。

リョウタが家で汗だくになりながらトレーニングをしていました🔥

 

自分も負けていられないのでランニングへ出発。

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210120043356j:image

いつも通りゆっくりと3㎞走ってコンディションの確認🏃‍♂️

 

今日も調子は良く10段階中の7.5というところ☝

 

 

帰ってプロテインとグルタミンを摂取して、ごはんを食べて

 

そのあとコーヒーを飲んでテレビを見て30分間の昼寝😴

(コーヒーをどんだけ飲んでも寝れる派です)

 

 

起きてからは下半身のトレーニング🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210120043427j:image

の前に、おにぎりを食べてパワーをつけて

 

スクワット、サイドレンジ、フロントレンジ

アブローラーで終了💪

 

今回は約45分のトレーニングでした。。疲れた

 

 

 


f:id:cnbatsu:20210120043036j:image
ふと窓の外を見るとむちゃくちゃ寒い中、綺麗な鳥が木に止まっていたのでパシャリ📸

可愛いですなぁ☺️

 

 

 

夕方はカオリと一緒にスケボーの練習に🛹

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210120043141j:image

今日で4回目のカオリ😂

 

ケガをしてからずっと滑っていなかったのに上手くなっていてびっくりしました。

 

自分も頑張らなければ😂

 

 

1時間ほど練習して帰宅🏠

 

 

 

 

そして家に着くと、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20210120043048j:image

じゃん!!!

ご飯がすでにテーブルの上に準備されています😳😳

 

なんとシェフマサトが作ってくれていました🙏感謝

 

おいしくみんなで頂き、最高の晩ごはんに🌙

 

 

こんな感じで今日も良い1日でした🔥

明日も頑張ろーー😆

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

日本のみなさんもステキな水曜日をお過ごし下さい✨(^^)

 

以上ドイツからでした🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!ばいばいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

横断歩道は白い所しか歩きません

 

 

 

🏠旅行やドイツ語をまとめたホームページはこちら(^^)
https://www.pochittotravel.com/